レイラインイベント

レイラインイベント

「レイライン」とは、太古の遺跡が直線上に並ぶように、配置されたことを指します。
そしてただ直線上に聖地が並ぶだけでなく太陽の動き☀️と結びついているのが特徴で、春分の日と秋分の日にこのラインに沿って太陽が動くことから「御来光の道」としても知られています。
「自然は、神なり」
そんな目に見えない様々な良いエネルギーが流れているうえ(木更津)で、「骨ナビ」をさせていただけたことに感謝です🙏
気持ちの良いエネルギーが、カラダの中に流れカラダは軽く、呼吸は深く、気がつけば、時間の流れと共に、参加される方が増え、骨ナビの輪が広がっていきました。✨✨⭐️
ビックリ⁉️です。嬉しかった💕
一人より二人、二人より仲間と一緒なら更に効果倍増です。
これからもたくさんの笑顔😊とありがとう💕がいただけるこを喜びに頑張っていこうと思った一日でした。
いつも応援に駆けつけてくださる皆様、お手伝いしてくれた、ゆみちゃん、あっちゃん、
お世話になった関係者の皆さん
本当に、ありがとうございました🙏ナマステ