年末年始スペシャルレッスン エアリアルヨガHIGT&LOW 2018.12.30   2019.1.3

年末年始スペシャルレッスン エアリアルヨガHIGT&LOW 2018.12.30 2019.1.3

エアリアルは、
布を使用することでいつもと違うからだの部分を繊細かつダイナミックに動かすことができます。
また、布の中に入ることで内側に意識を向けて集中することもできます。
普段できない逆転のポーズも布にカラダをゆだねることで、努力したり、無理したりするもありません
逆転のポーズには、血行不良を改善する効果があります。足を頭より高い位置に置くという、普段とは違う体勢を取ることで、あまり使わない筋肉が刺激され、血行がよくなります。全身を使うため血液が末端まで行き届き、冷えにも効果があります。さらに下半身に溜まりがちなリンパ液の循環もよくなるため、むくみも解消されます。
内臓機能の正常化
消化不良やぽっこりお腹の原因にもなる内臓下垂。、普段重力に引っ張られて下がりがちな内臓を、正常な位置に戻す効果があります。内臓機能が正常に戻ることで、便秘や下半身太りが解消され、すっきりした見た目になることができます。骨盤が圧迫されることが原因で起こる冷え、生理不順にも効果が期待できます。
皆様のお越しをお待ちしております。