2020年3月の当スタジオの営業予定について
日頃ご愛顧ありがとうございます。
3月の新型コロナウイルスへの当スタジオの方針を連絡いたします。
営業について
従来通り活動しスタジオはオープンいたします。
当スタジオおよびスタッフの対応
①インストラクターの健康管理
・スタジオに入る前に検温し、体温に異常が認められた場合はスタジオへの入室はいたしません。
・スタジオに入室前にアルコールによる手指の消毒を徹底します。
・アジャスト(皆様の身体に触れること)は当面せず、口頭による案内とさせていただきます。
②スタジオ室内の管理について
・入室時に利用する消毒、殺菌スプレーの設置
・空調設備への換気浄化の設置によるカビ菌等の活動抑制を実施します
(プラズマ放電により有毒物質など24時間速やかに喚起しています)
ウイルスを拡大感染させないためにお客様へのお願い
発熱や咳などの症状がある方は、ご自宅で待機され療養をお願い致します。
万全な体調でご参加ください。
こまめな水分補給、手洗い、消毒、マスク等による咳エチケットをお願いします。
3月分レッスンの振り替え
3月分は、5月まで振り替え可能とさせて頂きます。

今後は行政機関の情報収集したうえで状態が変わり次第慌てず冷静に対処して参ります。
こんな時だから、心身を整えたい方はスタジオへお越しください
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

体験予約はお気軽にお越しください。
ご予約はこちらのページから。
https://yoga-vishuddha.com/contact

ほかの動画もあります。チャンネル登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UC4hiYnE3zNYSCZnFDzQ5BAA