木更津市ふるさと納税返礼品でヨガを楽しみましょう

木更津市ふるさと納税返礼品でヨガを楽しみましょう

⭐️木更津ヨガスタジオヴィシュタ 🧘‍♀️
木更津市ふるさと納税返礼品でヨガを楽しみませんか?
木更津市は、東京湾アクアラインを使い東京都心から約1時間、羽田空港からわずか30分と、都心から一番近い田舎です。
ストレス社会の中、カラダを動かして心と身体のバランスを整えにいらしてください。

 

📌木更津市ふるさと納税で検索
📌イベントやチケット
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/12206/5049111
6つのプログラムからお選びいただけます。(75分)
プライベートレッスンもございます。

以下の6種類のコースから1つ選んでレッスンを受けられます。

ヨガにも手段や目的によってそれぞれの効果がありますので、お好みのレッスンをお選びください。

 

1.ホネナビ

 

ホネナビ体操 <ゆがみのないカラダ作りを目指す方に!>

骨格模型を使用して動かす部分を理解しながらレッスンは進みます。

身体をまんべんなく動かすことで日常の不調を改善します。

身体が硬くなるのは、筋肉でなく関節がこわばるからです。骨、関節に意識を向けてまんべんなく動かすことで、全身のバランスを整えていきます。

関節の動きを実感することで、身体は変わります。

 

2.エアリアルヨガ

 

エアリアルヨガ<柔軟性向上、楽しみながら体幹強化>

別名「空中ヨガ」。自分の身体だけでは、とうていできそうもないことも、布を使えば、ふだん難しいと感じるポーズもできるようになります。地上で行うヨガより、身体に負担をかけずに全身を動かすことができます。

ヨガ初心者や身体の硬い人にもおススメです。

布に身体を預けることの気持ちよさを感じてください。非日常を味わえるプログラムです。

 

3.エアリラックス

 

エアリラックス<布に包まれ身体を委ねるヨガ>

ストレス社会の中で健やかに暮らすために、心と身体を深くリラックスさせバランス機能を取り戻すクラスです。

布を長めに使用することで、安定が得られ、身体を安心して布に包まれ委ねることができます。

自律神経のバランスが保たれるため、安眠にも効果があるとされています。

 

4.リラックスヨガ

 

リラックスヨガ <肩こり、むくみ、腰痛のある方>

お疲れ気味の方や、ストレスを感じている方におススメです。

自分だけの心地よさを追求してください。

道具(プロップス)を使用し無理なく身体を開放して
精神を落ち着かせ副交感神経を刺激しますので、リラックスやストレス発散の効果あります。

 

5.パワーヨガ

 

パワーヨガ <運動不足、ストレスを発散したい方>

運動不足を感じている方や、今日は思いっきり身体を動かして汗をかきたいというときに、オススメです。

静かな動きからダイナミックな動きまで流れのあるヨガを行います。全身のバランスを取りながら体感やインナーマッスルの強化をします。

 

6.60歳からのヨガ

 

60歳からのヨガ<ヨガは何歳からでも楽しく始められます>

ポーズの美しさや身体の柔らかさを求めるのではなく、日々のレッスンを通じた「気付き」に着目したものです。

身体の柔軟性などは関係なく、個々の身体や体調に合わせて行います。無理なくヨガの楽しさを感じていただくため用意しました。自分だけの心地よさを追求して見てください。

 

 

 

~お申し込み前に必ずご確認ください~
【お礼の品の対象】
ふるさと納税(寄附)をされた方に対し、お礼の品として当市の特産品等を贈呈しています。
市外在住の個人の方で、10,000円以上のふるさと納税(寄附)をされた方が対象となります。
(市内在住の方および法人等につきましては、お礼の品を贈呈しておりません)

【お申し込みについて】

●寄附完了後のキャンセルや申込内容の変更は出来ません。入力内容に間違いないかご確認ください。
(入力間違いや二重申込み等によるキャンセル、寄附金額の変更については応じかねます)

【お礼の品の発送について】

●お届け日時の指定はできません。長期不在のご予定や曜日希望等がある場合は備考欄にご記入ください。
●離島地域への発送はできません。また、配送地域限定のものもありますのでお申込み前に必ずご確認下さい。
●長期不在等によりお受取りできなかった場合、再発送はできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

お礼の品・お届け日に関するお問合せはこちらへ

■□■………………………………………………………
木更津市ふるさと応援寄附金事務局
TEL:050-8882-4914(平日9:00~18:00)
FAX:050-3488-0889
メール:kisarazu@furusato-bpo.com
※土日祝日・12/29~1/3休み
………………………………………………………■□■

 

 ヨガは、何歳からでも楽しく始められます。
ヨガで心身共に健やかに過ごしていただければ幸いです🙏
https://yoga-vishuddha.com/