あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
最初の夜明けは、めでたいとされるので、早起きして鴨川まで初日の出を拝みにいきました。

本当だったら、綺麗な日の出が見られたのに今日は、雲が厚く残念。
帰り際、晴れてきたので鹿野山九十九谷公園に移動。
雲の隙間から神が降臨してきそうなまばゆいばかりの太陽光。
天使の階段を拝むことができました。

今年もたくさんの福が皆さんの元にやってきますように
新しい年が更に良い年になるよう祈念いたします。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。昨年は、お世話になりありがとうございました。最初の夜明けは、めでたいとされるので、早起きして鴨川まで初日の出を拝みにいきました。本当だったら、綺麗な日の出が見られたのに今日は、雲が厚く残念。帰り際、晴れてきたので鹿野山九十九谷公園に移動。雲の隙間から神が降臨してきそうなまばゆいばかりの太陽光。天使の階段を拝むことができました。 今年もたくさんの福が皆さんの元にやってきますように新しい年が更に良い年になるよう祈念いたします。今年もよろしくお願いいたします。ヨガヴィシュタ https://yoga-vishuddha.com/

ヨガ ヴィシュタさんの投稿 2019年12月31日火曜日