初めて出来ました

初めて出来ました

「継続は力なり」

前屈は、得意だったのですが、後屈が苦手でした。
「鳩のポーズ」出来たらいいなぁとヨガを始めたころからずーと、思っていました。

(500時間をトレーニングを受けてもできませんでした)

 

何故できないのか?

ポーズをとることが目的ではなかったのですが、出来ないのにはきっと、理由がある

一本ずつ、丁寧に骨を動かして身体と会話しました。

動きの悪い部品はどこか・・・?

得意な部品が頑張っているのかも・・?

バランスよくカラダが使えていない

練習していると、出来ない原因がわかるようになりました。

 

今年になって初めて片手が、足に手が届くようになり
先月両手で足を持てるようになりましたね。

そして今日、生まれて初めてお腹の中から気持ちよく伸びることができました

人生で今が一番カラダが、柔らかいです。

地道にコツコツですね。

まずは、骨と関節をバランスよく整える

すべてまんべんなく使うでした。