シニアヨガ養成講

シニアヨガ養成講

【シニアヨガ講座のご案内】
「NPO法人日本シニアヨガ協会認定講師養成講座」
◉内容について
ヨガの基礎基本から習得いただきます。
ヨガとはポーズだと一般的な認識があるかと思います。ポーズは勿論ヨガの大切な要素です。
しかしヨガとは、他の運動と大きく異なる点が特徴でもあります。本講座では哲学や瞑想、シニアの解剖学、何故シニアにヨガなのかなど、初心者の方にも分かりやすい根本から学んでいただきます。
また講座の後半ではシニア世代へのヨガについて、深く学んでいただける内容となっております。
◉コース
平日コースと土日コースがございます。
ご都合によりご受講できない日は同じ内容のものを振替え受講していただけます。
もしも両日ともご受講いただけない場合は期日を決めての録画受講も対応させていただきます。
ご都合に合わせて無理なく取得していただけます。
◉特典
1、本講座は次期の講座も、料金そのままで再度オンライン受講をしていただけます。
見逃しているところや実践してみて確認したい内容などを復習していただけるという大きな特典がございます。
2、申し込んでいただいたその日から養成講座終了月(今期は12月末)までヨガスタジオヴィシュタのレッスン受け放題(12500円)とさせていただきます。
(エアリアルは除く)
※レッスンはオンライン&オフライン同時開催(小岩マートリヨガ)
ヨガ初心者の方もレッスンに触れ合っていただき、安心してご受講いただけます。
◉特徴
本講座修了後はフォローアップ講座を定期的に開催しております。
月に一度のフォローアップ講座は、教え始めて分かること、疑問や悩みにお答えできる内容を、様々な角度から知識や経験豊かな講師が皆様の実践を応援させていただきます。
シニア世代にヨガを教えていただくことで社会貢献の一助になること。ですから一人でも多くの認定講師の方が、自信を持って教えていただきたい。そんな思いが根底にございます。
また資格を取得していても教えるには常に学び高める環境も主催者側が提供すべきだと考えております。
修了してからが本来のスタート🌈
講師一同皆さまを精一杯応援させていただきます。
⭐️シニアヨガは
全てのヨガ講師の方に学んでいただきたい
社会に貢献出来る取り組みです。
・現在すでにヨガ講師をされている方
・以前からシニアヨガが気になっていた方
・ご家族や身近な人に教えたい方
・介護関係のお仕事をされている方
・高齢者施設にお勤めの方
・ご自分のためなどお申し込みはこちら↓
明るい未来のために私たちが今できることを🌈✨
皆さまのご予約をお待ちしております。